2週間の漢方薬で2秒に1回のゲップが15秒に1回まで改善

昨日の40人参加の歓迎会に続き今日は人数がさらに多く100人近くの忘年会があるので、ブログを短くします。今日は山形店で良くなった患者さんが多いです。2週間漢方薬を服用して著しく改善され、病気で悩んでいるお母さんを連れて来局の方・・・ただいまなんとなく落ち着かず、ブログが書けない状態です・・・。

 

まず、12月11日のブログをぜひ読んでください。一人の30代の女性は、今年7月に熱中症になった後、ゲップが止まらなくて寝ている時と食事の時以外2秒に1回ゲップが出て、東京のいろいろな病院を回って西洋薬だけではなく漢方薬も数日ずつ十数種類服用しましたが良くならなくて、不安・食欲不振・体重減少などになって関東から当薬局に尋ねていらっしゃいました。今日はご本人が2週間ぶりに来局され、ご本人の話によると1日目から効果を感じ、胃と胸あたりに詰まっていたガスが無くなった感じ、ゲップがあっても上に上がらなくなったと言われました。今はだいたい15秒に1回まで改善されて、食欲も改善して体重も2kgくらい戻っているそうです。たったの2週間なのでまだ完全にゲップは改善されませんが、これからさらに改善されると思います。

 

さあ、忘年会に行きます!