漢方薬で女性の様々な症状と病気を改善

朝に、当薬局の漢方薬を服用している患者さんの息子は、見事に山形県県議会議員当選と聞きお祝いの電話をしました。息子さんのお母様は以前ブログにも書きました90歳手前の方で、選挙の時は選挙カーに乗って演説するかもしれません、、と前に冗談で話をしていました。お祝の電話をしたときに、「選挙カーに乗って演説しましたか?」と聞いたら大笑いしていました。ご自宅でお孫さんと選挙のお手伝いをしていたとのことです。

 

見事にご当選され本当におめでとうございます!

お昼休みに、なんと当選したご本人がわざわざ薬局までご挨拶にいらしてくださいました。

山形県の為に4年間頑張って頂きたいと思います。

 

患者さんについて。今日の患者さんは、一人の男性以外9割は女性の方です。

不妊の40代のご夫婦は、共に当薬局の体質改善の漢方薬を服用し様々な症状が改善されています。これから早く妊娠できるよう祈ります。

 

更年期とうつ病の50代の女性は、大変良くなりました。が、先日駐車場で足の指を骨折して松葉杖を使って来局されました。

 

生理不順・生理痛の20代の女性は、久しぶりの来局でした。もう30代になっていました。漢方薬を服用しなくても生理痛は大丈夫でしたが、30代になってから生理前後に眠いそうです。また当薬局の漢方薬を服用することにしました。

 

写真の通り、福島の春の景色(昨日のブログ)とは違い、今朝の山形の山は真っ白の冬景色です。

<写真>