漢方で10代と30代の方の肉腫の再発はない!

漢方で10代と30代の方の肉腫の再発はない!

 

今日も良い天気ですが、朝一番に悲しいニュースがありました。沖縄の首里城の主な建物が、火事で全焼しました。私は学会と旅行で2回行ったことがあり、早い修復ができますよう祈ります。

 

患者さんのことについて。

(1)やはり全国からメール、電話の相談が多かったです。大阪3人、東京2人、静岡1人、兵庫1人で  す。

(2)病気について、IgA腎症、類上皮肉腫、未分化多形肉腫、てんかん、硬化症、子宮ガンなど、難病とガンが多いです。

(3)若い方が多いです。10代の女の子、男の子など

(4)10代の未分化多形肉腫の男の子は、手術後のH29年9月から、30代の類上皮肉腫の女性は手術後のH27年11月から、当薬局の免疫力・体力を高め、ガンの再発・移転予防の漢方薬を服用し、今日までの最新の検査で2人は共に再発・転移なくて元気です!若い方、特に10代のガンや腫瘍の方は、再発しやすいと考えられます。しかし2人共に、漢方薬を服用し一切再発・転移がないことは、大変嬉しく良かったです。2人共に、漢方を減量し継続しています。これからもずっと再発・転移しないことを祈ります。