漢方を1ヶ月間服用して毎日の腹痛が改善

今日も遠く東京・青森などからのご相談と、パーキンソン病や間質性肺炎など難病の方が多いです。難病の一人の40代の女性は高校生の時から全身乾癬で30年間治療を受けても皮膚科を転々としてもよくならなくて、当薬局に来ました。1年から数年かかるかもしれませんが、キレイになった例は沢山あると言ったら、今まで1回も温泉に行ったことがないので皮膚がキレイになったらぜひ温泉に行きたいと言われました。この希望が実現できるように祈ります。

 

8月末から当薬局の漢方薬を服用している40代の女性は、今日ご両親を連れて来局。お母さんは検診で目の病気と肝臓の病気と診断され、お父さんは糖尿・耳鳴り・難聴などがあり、ぜひ当薬局の漢方薬で改善したいと言われました。なぜご両親も漢方薬を服用したいかというと、娘さんは子宮筋腫と内膜症があり7月から毎日腹痛で鎮痛剤を服用しましたが8月末から当薬局の漢方薬を1ヶ月服用してその後今日まで1回も痛みがなかったそうです。ご両親は以前の娘さんの苦しんでいる様子から今日の痛みから解放された様子を見て漢方薬の効果に感激して自分たちも漢方薬で改善したいと来局されました。治療法のない様々な難病だけではなく、原因不明の様々な症状や病院の薬ではなかなか改善されない症状があるとき、ぜひ漢方薬を服用してみて欲しいです。

 

明日は天皇陛下の即位のパレードがありますが、私は22日からの絵の展示会の作品を書かなくてはならないので見ないようにします。でも、心よりパレードの成功を祈ります!