漢方で乳がん・悪性リンパ腫の40代女性は4年間の漢方服用で再発・転移なし!

今日は写真の通り、山形の山は真っ白の雪景色ですが、山形市内はとてもいい天気です。

 

患者さんのことについて。10代の中学生や高校生の様々な体調不良で学校へ行けないお子さんの相談が多かったです。こういったことは学校の人間関係、受験のストレス、不規則な生活習慣、スマートフォン、テレビ、ゲーム依存の他に、やはり元々心身共に弱いところがあるからだと思います。漢方で心身共に強くし、頭痛・めまい・吐き気・腹痛・生理痛・下痢・イライラ・不安・不眠などの様々な症状が改善できます。

 

良くなった患者さんの一人は、乳がん・悪性リンパ腫で手術した後、抗がん剤治療を受けていましたが骨に転移の40代女性。H27年11月から当薬局の漢方を服用しています。今日、本人と会いまして手術と抗がん剤治療のときに再発・転移しましたが、漢方を服用してからちょうど4年間。先日全身の検査・血液検査・腫瘍マーカーは全て正常で大変喜んでいます。漢方のお陰で、と言われました。今後も漢方を継続しますが、1年前から徐々に漢方を減量しています。本人は大変漢方薬の効果を感じて、ご主人、姉妹に当薬局の漢方を紹介し、みなさん当薬局の漢方を服用し、いずれも症状や検査結果が良くなっています。

 

昼休みに山形市内のもみじ公園に紅葉を見に行きました。見頃でとても綺麗です。

〚写真〛