漢方で生理不順の48才女性の生理が順調に来た!

今日も昨日と同じく雨です。仙台も山形も福島も…しかし昨日より雨も風も強いです。

 

患者さんについて、今日は予約の患者さんの他にフリ―の方も多くて7連休明けみたいでした。私は15分間位、スタッフ達は30分間位に昼ご飯を「濃縮」しました。

 

新患の方も多かったです。

発達障害の10代の少女(漢方薬を服用して、これから言葉、知的、コミュニケーション力を高めるだけではなく、不眠、落ち着かない、生理不順などの症状も改善できると思います。)、すい臓がん手術後に抗がん剤治療を8カ月間受けましたが今年1月に肺転移と診断された50代女性(CT検査で3つの転移がんがあるのに3ヶ月に一回検査して経過観察…誰だって不安でしょう!漢方薬の服用は一番理想です!漢方で転移がんは小さくなる可能性は高いと思います!でも一番理想なタイミングは手術後から直ぐに免疫力と内臓機能を高める漢方薬を服用する事!)、10数年間内科と心療内科を転々として多量の薬を服用しても良くならない摂食障害の20代女性(摂食障害のほかに不眠、便秘、生理不順、冷え症などの症状もある)など

良くなった方も沢山います。

例えば昨年11月から漢方薬を服用している自閉症の5才の男子の祖母の話のよると以前より、親の話は分かるようになった、寝付きは良くなった!またアトピー性皮膚炎の冬の痒みは例年より軽くなったと言われました。

今日は奇跡的、西洋医学ではできない症例がありました。昨年12月から漢方薬を服用している48才の女性は晩婚で子供がほしいですが、1年前から生理不順になり、最近の3ヶ月は生理が無く、婦人科から「そろそろ閉経になり、無理」的な事を言われましたが…先週4ヶ月ぶり、5日間の生理が来ました。漢方の効果にビックリ!!今年は昨年の47才の女性の出産の記録を更新するよう心より祈ります!