15年間、12年間、7年間の漢方薬を服用のご一家3人は共に元気!

今日も新患の方の他に、ご一家で漢方薬を服用している方々が多かったです!

平成21年から高血圧、糖尿病、高尿酸、甲状腺亢進症などで服用しているご夫婦は、60代の奥さんが30代の娘さんにも漢方薬を薦めて今日から服用(お母さんから「今35才で40才前に子供を妊娠できますか?」と心配されました。「昨年47才の女性も自然妊娠できました、大丈夫」と言いました。)

平成17年からメニエール、難聴、肝機能異常で漢方薬を服用している60代男性は、今検査結果が全部正常です。平成20年から白内障と緑内障の奥さんも漢方薬を服用していて、今は眼科の検査で白内障も緑内障も進行してないそうです。平成25年からは高血圧、腰痛、風邪をひきやしい、咳痰の80代のお母さんも漢方薬を服用。息子さんの今日の話によると、漢方薬を服用してから、一回も風邪を引いてない、いつも4~5月に1ヶ月以上の咳痰もなくなりました、血圧も正常に安定しています、と言われました。もう89才になったが毎日近所の散歩、庭の仕事もしているそうです!

 

今日は薬局のパソコンを開こうとしたら、デスクトップの待機画面が先日の私の友人とスタッフの仲良しツーショットになっていました。…しかもアップ。。。とても見づらいです。