半年間の漢方で改善された60代女性のめまい・動悸・耳鳴りは再発ない

今日はとても忙しく、やはり家族の方が多いです。
例えば、昨日のブログに書いた息子さん2人が良くなって昨日から非結核性抗酸菌症のお母さんは昨日から漢方服用。今日、更に帯状疱疹で痛みが改善されないお父さんも漢方を服用。これで一家4人全員が漢方服用しています。
腎機能の患者さんが多い。その他にパーキンソン病・血小板減少性紫斑病・アトピー性など。良くなった患者さんの60代女性は5年ぶりの来店。実はこの女性のご主人は一番最初に当店の漢方を服用。末期がんで亡くなりましたが、余命の半年より三倍以上延命できました。その後、孫さんも夜尿症で当店の漢方を服用して中学校の修学旅行もできました。
この女性はご主人が亡くなった後、不安・落ち込み・めまい・動悸・耳鳴りなどの症状があり平成29年9月から当店の漢方を服用して全ての症状が改善されました。今日、約5年振りに来店。めまい・動悸・耳鳴りは全て改善され夏から不眠になって、なかなか良くならなくて、また当店の漢方を服用。話によると孫さんは大変元気で、社会人として働いているそうです。当然、夜尿症の再発もないそうです。