漢方で20代と30代の女性3人が妊娠成功

今日の山形は雪ではないが雨で寒いです。

患者さんのことについて。まず家族の中で話題になり広がり3、4人あるいは家族全員服用していることが多いです。60代女性は頭痛・めまい・肩こりで当店の漢方を服用し良くなった後、自閉症と肝機能異常の息子さん、甲状腺異常と機能低下・不妊症の娘さん、腎機能異常のご主人も服用。みなさん自覚症状や検査結果が良くなっています。

 

今日驚いていることは、なんと3人の女性から妊娠成功の報告があります。1人は20代女性で婦人科の検査正常ですがなかなか妊娠せず今年9月から漢方を服用。昨日成功の報告がありました。やはり20代で婦人科の病気がないと漢方の効果が出やすいと考えられます。

もう1人の妊娠成功した方は30代前半で今年1月から漢方を服用。なかなか妊娠せず検査したら両側の卵管閉鎖、卵巣の年齢は40代、卵子の質が悪い、数も少ないと言われました。今年1月から子宮・卵巣の機能を高める、卵子の質を良くする、卵管閉鎖を改善する漢方を服用し見事に自然妊娠成功。少し出血がありますが今日から流産予防の漢方を服用します。

もう1人の妊娠成功した方も20代女性でこの方は更にラッキーで10月から漢方を服用しすぐに妊娠成功しました。

みなさんおめでとうございます。無事のご出産をお祈り致します。

 

なんとなく最近妊娠成功した方が多い。何故でしょう・・。お正月が近くなりみんな家族が増え喜んでお正月を迎えられるでしょう。漢方ではなく神様のお陰でしょうか・・