安心!侯先生は生きている☆彡

※調査員の福島店スタッフよりブログを更新します。

 今週火曜日から、侯先生はどこの店舗にも出勤していません。
皆さんには知らせていなかったので(ブログを書いていないこともあり)、沢山の方々から心配の声やメールをいただきました。スタッフ達も詳細の詳細までは知りませんでした。
予約を移動してもらった患者さんをはじめ(侯先生をご指名)、即対応ができない方など大変失礼いたしました。。。

 実は生きています。いや、生きていました。
たった2日なのに「無事か?」「病気?」「計画的?」「事故?」等々、本当に沢山方々からの安否を問われましたが…12日~14日まで休み、15日(金)から復帰予定です!

 …なぜ急きょ休んだかというと、実は雪道で転んで左目の所を怪我してしまったそうで、「直ぐに手が出ず、、、」と言っていましたが、老いを感じた様です。
先ほどの情報によると「左目の所はまだ内出血があり、熊かパンダみたいですが視力に影響はない」と言っていました。ですから調子に乗って「写真をお願いします、載せましょう!」と言ってみたら、そこは少年の様に恥ずかしがって断られました(-_-;)

 従って、明日から侯先生がブログを更新するそうです。
それまで、しばしお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたしますm(__)m